2017年10月31日火曜日

目の前の平和〜

こんにちは!

久々に更新しようと思ったら今まで使ってたアプリが開けなくなってただよ〜。

調べてみたらiphoneからもアプリ無しで更新できる事が分かったんだけど、、、
んーーー慣れねー。



。。。

今日はハロウィンでしたね。
福島のアイドル犬、ベンケイの写真が届いたよ♪
かわえぇーーーーー♡



こんなのも着けらっち。


ハロウィンは毎年ジガーとベンケイの仮装ごっこだったんだよな。
ジガーは毎回3秒で破壊してたけど。
思い出すとなんか泣けるな。





。。。




さて、先日休みの時、早くからみくりんがお家来たので
ご飯作って一緒に食べて、アラジン見て二人で泣いて(笑)



最近ますます平和です。
唐揚げ食べたくて作ったよ。


これはみーちゃんが絶賛してたオムライス。



みくりんはご飯食べる度に
ほんっっとアキさん、料理上手くなったよね〜」
ってしみじみ言うんだけど←
うん。わたしね、数年前まで料理ってあんまり好きじゃなかったんだよね。

苦手なのに、文句言われないようにーってびくびく頑張ってやってた時って
もう苦痛でしかなかった。。


今は、あ!あれ食べたいな〜♡ 作〜ろ♪
みーちゃん食べに来る〜?
行く行くー!
おーーーうめーーーーー♡

みたいな感じ。

作ってる時も楽しいし、できて嬉しい。食べて幸せ。

この、作ってる時楽しいって感覚、昔は分かんなかったもんな〜。
食べ物達も楽しい流れの方が絶対嬉しいよね。


で、
でっ!このね、泣く泣くやる(イヤだけど、、、)、とか
頑張ってやる!(苦しいけど、、、)とか

まじいらない感覚ですからね。
()の中の声を無視してるといずれ身体にくるから。←ワイは語る



女の人ってさー自覚なく自分の気持ち抑えたりしちゃうんだよね〜。

声を大にして言うよ

ガマンすんな!


まずは自分循環♪


それができてくるとガマンするような事もなくなってくるよ。


作業合間のドーナツ♡ 



平和が一番。


。。。


全然関係ないですが、
わたし、タム君の描くマムアンちゃんが大っ好きで、




LINEスタンプでも良く使うんだけど


動くマムアンちゃんもないかな〜って思ってたら、PVがあったの〜〜〜!!!

くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝

か、カワイイ。。。♡ 曲もええ感じ。


マムアンちゃん、、平和で可愛いくて好きです。





ではでは、またね。



おやすみ〜







Love♡






2017年9月16日土曜日

今時期の最高

こんにちは!

Daniel CaesarのAlbumがすごーーく良くって、ここ最近気付いたらこれ聴いてました♪

声もメロディーラインも詞も、最高。
今時期染みるんだ〜。


私は気に入ると暫くそればっかりリピなんだよね。
秋風感じながら、最高やで。



。。。


今時期のリピと言えばですね

同郷SASさんの新しいMixが、来月10/1に発売されるんすよーー🎶

わたくし、ひと足先に聴かせて貰ってますが、



えっとね


すげーーーーいいよっ!!


いつものフレーバーありつつ、新旧の織り交ぜを違和感ない流れに作りあげちゃうセンスね。
もうすでに何周か聴きまくってまする。
一昨日カラオケで歌った曲も入ってたよ!


ここで予約ができるみたい。

↑なにやらモテCDと書いてあるやないか😎
これを聴いてるとモテるようになるのか。そーなのか?

何にしろ、聴いてみるべ。
発売は来月頭だよ。



。。。





さて、9月3日のPassionizmでしたが、


まさにエリリンのPassionそのまま溢れてたダンスイベント。
みんな最高でしたよー💃🎶💕




司会だったのでほとんど写真撮れず、、
唯一撮れた写真。太鼓さん達カッコ良かった。


舞台袖でノリノリな2人の動画をエリたんに送ってもらったんだけど

そうだよ。このblog、動画貼れなかった。

最後暴れておもろかったのに。
2人ともママ。。





お疲れ様でした♡
Miuちゃんありがとうー








最後に、
今日の1枚。


なーんかカチャカチャ音するな〜と思って見たら



手だけw


んもーーーーー♡
可愛いすぎるかよっ


そして今足もとで寝てる。




ではでは
おやすみ〜




Love❤︎









2017年9月14日木曜日

深夜の

シンガー奈姫ちゃんとBox🎤 フタカラ🎷🎤🎶




はいモノマネ入りました〜♪

このblog、動画貼れないのが残念。。
ナッキーちゃんはLive配信してたらしいよ〜




はぁ〜楽しかった♡
寝よ。
おやすみ🌙




Love❤︎








2017年8月28日月曜日

来月Passionizm✧

こんにちは。

最近かわいこちゃんにデレデレのわたしです。

この子〜😍
のあたん♡


雨の日、捨てられてた赤ちゃん猫。
ヨタヨタ弱ってたノアタンをミクりんが保護して病院へ→そのまま引き取る事に。



うちにもよく泊まりに来るのですが(のあたんだけとかw)

まだまだ仔猫ちゃんなので、いや〜 やんちゃやんちゃ😼

夜中にいきなり運動会始めるんだよ。
ぴょーーんぴょーーーん
しゅたたたたたーーーーっ
て。

それ見てウケてるわたし。
ヨタヨタ瀕死だった猫たんとは思えない。


でね、作業しようとPC触ろうとするやん。
キーボードの上に乗ってくるんですよ。

で、全然っどかない。笑
さっきまでしゅたたたしてたやん!


試しに使ってないパソコン開いてそ〜っと抱っこして移動させてみるんだけど、
騙しは効かないらしくすぐ ↑ この状態に。


猫たんあるあるらしいね〜これ。
みんなどうしてるんだろ。
仕事にならないよね^^

わたしはこうなったらもうしゃーないのでPC切って、のあたんと遊びまくります。

「んもーーーー♡」
とか言いながら。



完全に振り回されてる〜
でもカワイイ〜





。。。






さてさて来月頭、9/3ですが(すぐだ!)
去年も出演したエリリンのダンスイベント、Passionizmに今年も歌と司会で参加しますよ〜💃

喋って歌って踊る〜


去年のPassionizmのときの↓
真ん中、カッコつけてるワイ。






今年は打楽さんも加わりパワーアップ✨
リハ中、足裏から伝わってくる振動とエネルギーが体中に響き渡って胸が踊っていた✧
ずんずんずん!


是非体感しに来てみて♪
9/3 sun 15時開場
豊田市福祉センターホール
チケット1000円 チケットあります♪





昨日のリハ♪








では〜またね😉





Love❤︎



2017年7月21日金曜日

わたし流 暑さ対策🍧

こんばんは!
毎日暑いですね〜

先週ちと暑さにやられ気味でしたが、
アイス食べながら海外ドラマ見てたら復活✧
生きてるよ!


あとね〜先日Yuから天使ちゃんとミニーちゃんの奇跡のお尻ツーショットwが届いたので
それ見ながらにやにや♡してました。

これ見て〜癒されて〜
はぁー♡このぷにぷに感。
懐かしいな〜この感じ。
もうすぐ会える〜♪♪♪ 楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そう、ちょい前にBlogにも書いた女神Yuなのですが、出てくる言葉がまぁ〜美しい。


「子供が寝た後、月を眺めてたらふとアキさん想い出しちゃって、LINEしちゃった〜」

とかね。



月を眺めてたら🌙



あきさん、想い出しちゃった、、、👸←


ですよ。




くそぅ!なんてロマンティックなんだ!!
(by ジャックバウワー)





思わず放った
「あたし今度生まれ変わったらYuの子供になるーーっ!」

つう訳わからん発言にも、

「あははは〜 じゃ、来世で➹」
とか優しく返してくれるんですよ。


くそぅ!どこまで女神なんだ! (再度ジャックバウワー。)
今更ハマってる24。寝不足だ!




えーとちなみにジャックバウワー役のキーファ氏ですが
新しいドラマではなんとっ大統領になってます。

        え、、俺?

 おーうマジカヨ〜。。



人生何が起こるか分からないーーーー


ドラマ見てても思うのですが
これ、現実の世界もですよね。
明日何が起きたって不思議じゃない〜。

それでも何が起きても、まあ自分を信用してさえいれば大丈夫だなって今心底思えるから
もう、はい、なんでも来いやーって感じです✌


ミクリンからも
「アキさん周りで今後どんな事が起きようが今更なんも驚かないわ〜」
と言われてますからね。


。。。



そんな可愛いうちのミクリン、今月7/7の七夕✰がバースデーだったので🎂


ランチしたりネイルしたりショッピングしたり


ゲラゲラ笑って楽しかった〜♪
この後更にラーメンも。(替え玉あり)


。。。



むかーしミクりんが小学生の頃、

「アキさんが同じクラスにいたら絶対親友になってたのになぁ〜」
と、なんとも可愛いらしい事を言ってた時があってね。(ミクリンは私の事アキさんと呼びます。)
「こんな事↑言ってたの、覚えてる?」って聞いたら、
「あー、そういや言ってたね〜。何気叶ってる〜」って。



そう、今やほんとに何でも話せる親友以上の仲になりまして、
あの時のみーちゃんの願いって、ちゃんと叶ってるんですよね。
まぁそれまでも色々あったけどね〜。

最近一緒にいる時よく言うんです。
「叶ってる〜」「叶ってる〜」
って。可愛いなぁ。
私はミクリンの素直で可愛いところが大好き!


ちなみにミクリンにもたまにジャックバウワーで電話したりするのですが、、、


「俺だ!クロエか!」

「え、あー うんそうだけどー。 それよりちょっと聞いてよーー」



軽く流されます。


くそぅ!もっとノってくれ!!!


何度も言うが今更ハマってる24、なんだかんだで面白いので是非見て欲しい!
そして24ごっこしよう。 



。。。




最後に、
寝不足な暑い夜にオススメMusicだよ♪
上から三番目のinstupendo、気付いたらほぼLike♡マーク。
流しっぱで寝てますzzz



ではではまたね〜
    にゃー



   にゃー








Love♡