今時期の最高

こんにちは!

Daniel CaesarのAlbumがすごーーく良くって、ここ最近気付いたらこれ聴いてました♪

声もメロディーラインも詞も、最高。
今時期染みるんだ〜。


私は気に入ると暫くそればっかりリピなんだよね。
秋風感じながら、最高やで。



。。。


今時期のリピと言えばですね

同郷SASさんの新しいMixが、来月10/1に発売されるんすよーー🎶

わたくし、ひと足先に聴かせて貰ってますが、



えっとね


すげーーーーいいよっ!!


いつものフレーバーありつつ、新旧の織り交ぜを違和感ない流れに作りあげちゃうセンスね。
もうすでに何周か聴きまくってまする。
一昨日カラオケで歌った曲も入ってたよ!


ここで予約ができるみたい。

↑なにやらモテCDと書いてあるやないか😎
これを聴いてるとモテるようになるのか。そーなのか?

何にしろ、聴いてみるべ。
発売は来月頭だよ。



。。。





さて、9月3日のPassionizmでしたが、


まさにエリリンのPassionそのまま溢れてたダンスイベント。
みんな最高でしたよー💃🎶💕




司会だったのでほとんど写真撮れず、、
唯一撮れた写真。太鼓さん達カッコ良かった。


舞台袖でノリノリな2人の動画をエリたんに送ってもらったんだけど

そうだよ。このblog、動画貼れなかった。

最後暴れておもろかったのに。
2人ともママ。。





お疲れ様でした♡
Miuちゃんありがとうー








最後に、
今日の1枚。


なーんかカチャカチャ音するな〜と思って見たら



手だけw


んもーーーーー♡
可愛いすぎるかよっ


そして今足もとで寝てる。




ではでは
おやすみ〜




Love❤︎









コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!