今年ラスト🌟

実家からお餅と米が届きました😋

プラス、甘いものセットと喜多方ラーメンも:✧༚\(^o^)/.:˚˳うれぴぃ

ありがとう♡

チョコとNETFLIXがあればのんびりサイキャーな正月迎えられます🎍


はい、甘いもん大好き💕


先週行ったビュッフェ。チョコフォンデュにはしゃぐ図。






ではでは、
今日はみくりん家で年越しパーリーなので🥂
これから買い出しです😉
わいそば担当。


。。。





関係ないけど最近CMで流れてるSam Smithの曲、いいね。
Sam Smithってやっぱメロディーライン載せるの上手だなぁ~って思う。
また繊細で切ない歌詞が響くの。






I'm gonna miss you
I'm still there
Sometimes I wish we never built this palace
But real love is never a waste of time

君に会いたくなるよ
僕はまだここにいる
時々なんでこの城を建てたのかって思う
だけど本物の愛は決して時間の無駄じゃないんだ





今はカレピとラブラブなSam。良かったね~♡




Sam Smithの曲、わたしもアカペラで歌ってるのがあるんだよ。聴いてみてね♪


AkiClay / Stay with me (acappella)







ではでは皆さん、良いお年を😉


Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!