いつになく緊張♥ そしてPadmaでゆるめる

お久しぶりです!
元気です

てかめっちゃ寒いね❄️



今はね〜ちょうど生徒さん達の大きいステージの大詰めレッスンで、
今日も三時間✧やりましたよ〜!!早くから頑張ったね〜♡




みんなさすがの歌ウマでね、
今回史上最高のステージ✧と思っとります!
ドリーーームステージ!

なのでわたぴもいつになくドキドキ♥
歌と振りの確認♪




レッスン後のわちゃわちゃ好き!



でもって今日一番盛り上がったのが休憩中のSMの話し。
中学生ら相手に一体何の指導だよってね。
親御さんが見てない事を祈る。

言っときますが私からふったんじゃないですからね。遅い



て事で!←

今年もかわいこちゃん達に囲まれてがんばってますよん♡
みんなよろぴくだよ〜






。。。


で、寒〜いこの時期、わたしいつも足元ひえひえで、寝る前のガー(布団乾燥機)が欠かせないのですが、

ここ最近ある事にハマり出してから


なんとっ
ガー無しで寝れるようになったのーー!
要は冷えなくなった!!


PADMAっていう、ヨガボールを使いながら体をゆるめて動かして、本来の状態に戻していくってやつなんだけど(ざっくり)


もう四年近くわたしのレッスン通ってる長野在住のカオリさんが
「ボディチューニングPADMA」の資格を取ったって聞いて、
興味津々のわたし、受けてみたんすよ。



もうね、PADMAやばい。



カオリさんから骨や内蔵の説明を受けながら、
自分の身体を触って、ヨガボール使って動かして、
足の先から頭のてっぺんまで、身体を通して自分を知る感じ。


まさにまさに、わたしがここ数年、心と体は繋がってるよなって、地味〜に実験、体感してた事が腑に落ちたって感じです。

いやぁ これじゃ〜足も冷えるわ!ごめんね〜
って、足さすりながら涙ぐんでしまった。
それを優しい眼差しで見つめるカオリさん。神。


カオリさん曰く、
「身体は魂の器。 だから身体からのアプローチで心持ちも変わるんだよ。」
との事。
これは体感して納得。




生まれてからずーーーっと一緒に共にしてきた自分の体、
気づいた時でもいいから、あちこちさすってあげてみてみ。
大好きな人をなでなで〜♡する様に、自分をなでなで〜♡してあげると、体も心も反応してくれるよ!








カオリさんはレッスンで毎月名古屋来るし、
気になる方いたら連絡ちょーだい♡



。。。





冷え症も緩和したって事で食欲も旺盛。いや、変わらず旺盛。
先月は誕生月だったので好物色々ご馳走になりました♪


大好きバタチキ&チーズナン



喜多方ラーメン坂内はなんと三重県で発見!






そして、、にーーぐーーー♡



なんかガッツリ系ばっかやな。。。
これ一日でじゃないよ。←だったらすごい。

普段はけっこう質素。
めかぶ納豆と味噌汁、とかw



ただね、PADMAやり始めてから、食に感しても自分の身体のバランス考えないとだな〜って意識するようにはなった
(ガッツリ系載せた後言うな)




適度に体動かすの、いーよ〜





ではでは、今年もあと少し。
からだゆるめて温めて、なでなですりすりして♡
すごしましょ。





またね!




Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!